スポンサーサイト

  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


レオ

5月4日午後4時ごろ、大好きな大好きなレオが死んでしまいました。

家族みんなで法事の為に気仙沼まで旅行してた最中でした。
母にも、父にも、私にも。
みんなに看取られて旅立ちました。
本当に、奇跡のような死に方でした。

何年ぶりかに大好きなササミを食べて、
久しぶりにがつがつ食べてるレオを見せてくれました。
最近は美味しくないフードを嫌々食べていたから……

何ヵ月ぶりかにお外歩いて、
久しぶりにしっぽあげて得意気に散策するレオを見せてくれました。
最近はお散歩は一切行ってなかったもんね……

珍しく咳をあまりしていなくて、
心臓かなり悪かったから毎日咳ばっかりだったもんね。
今日は調子がいいのかなぁなんて思わせてくれて。

法事だったから単身赴任で普段いない父もいて、
平日だったらいなかったかもしれない私もいて、
もちろんレオの一番大好きな母もいて。

そんなすごく、ある意味タイミングのいい日にレオは旅立ちました。

しかもおばあちゃんの三回忌が終わるのを待って。
苦しまずに呆気なく。

とてもパーフェクトな死に方でした。

おばあちゃんの三回忌やったとこで翌日立派なお葬式もしてもらったし。
おばあちゃんのお墓に入れていいって許可ももらったし。

それは犬にしてはあり得ないことだから。
何度も言うけどほんと奇跡のような、パーフェクトな死に方でした。


でも、
やはり寂しい。
レオに会いたい。
後悔することがたくさんありすぎて。

無理させて旅行に連れていかなきゃよかった。
ササミなんか食べたからかも。
水あんましあげてなかったよな。
車でお留守番してたとき、暑かったのかも、苦しかったのかも。
あのときもっと気にかけてあげてれば。
ああしてあげればこうしてあげれば。

そして死ぬ間際、ヤダヤダどうしようばっか言ってないでちゃんとありがとう、愛してるって言えばよかった。

あとはやっぱり一番の後悔は、最近毎日はレオに会いに行けてなかったこと。
週に3回ぐらいは餌やりに行ってたけどあとは自分の遊びを優先してた。
レオは毎日毎日玄関を見て待っていてくれたのに。
悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。


レオがいなくなってから毎日毎時間毎分毎秒、片時も頭から離れることなくレオのこと考えてる。

ありがとうと、会いたいと、ごめんねを心のなかでずっとずっと唱えてる。
時に声に出して、時に天を仰いで、時にレオがいるんじゃないかと地面を見ながら。
たまにだっこしたり、撫でたり、匂いをかいでみたり、キスをしてみたり。
もちろんいないけど。
ただのふりにすぎないけど。

ほんと今更だけど、レオが好きで好きで好きでたまらない。

いつまでも泣いてたら心配で成仏できないよね。
でもどうしていいかわからなくて、
苦しいよレオ。

今まで本当にありがとう。
わかってあげれなくて、いつも側にいれなくてごめんね。
すごくすごく会いたいよ。
レオ。

愛してるよ。

卒業

久しぶりにこっち書く〜

今日で学校の授業が終わりました。
長かったようで本当に短かった。
この歳にして学べたことに感謝。

こんな寂しい気持ちは久しぶりです。
卒業したくないな。
楽しかったな。
行ってよかったな。

出会いに感謝。

明日はお別れ会。
寂しくて泣いちゃうかも。

お願い!

Facebookはじめました〜
やってる人は登録4649(≧ε≦)

あけおめ+犬=寝不足

久しぶりのブログです。
すっかり存在を忘れていました……

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始高熱だしたり、いろいろありましたが今は元気に過ごしております。

昨日の夜から旦那のうちのわんちゃん(ラク)を預かってますが、
外でちょっとでも音がなると超吠える!
しかも夜中に遠吠えみたいに吠える!

ご主人様いなくて寂しいんだね……
可哀想に。
でも私は寝不足で眠いよ(泣)

そんな感じです。
今日も1日頑張りましょう〜〜〜

前髪切りました。

子どもの風邪って超厄介!!
木曜に体調崩してから良くなるのに今日までかかりました。

おかげで土日の予定は全部キャンセルだし、
私の学校、今月の出席日数ギリギリになっちゃうし、
ちょっと風邪うつったみたいで頭痛いし、
息子のゲロゲロ私までもらいそうになるし!!
しかも気分転換に今日旦那に留守番頼んで美容室いったらおばちゃんなのか小学生なのかよくわかんない髪型になっちゃうし!!!!!!

ほんとやんなっちゃう〜


息子には「ママかわいい!チュウしちゃいたいぐらいかわいい!今日は一緒にねよう!朝まで!!」とチャラ男全開な殺し文句で誉められましたが…

ほんとやんなっちゃう…


最近本気で息子の将来が心配です。

師走

いつの間にか12月。
師走という名の通りになんだか慌ただしい毎日をすごしてます。
“今年中にやることリスト”を作ったのだけどやること多すぎて唖然としました。
まぁ、といっても「網戸の掃除をする」とか「溜まってるアイロンをかける」とかなんとも面白味のない内容ですが…

そのなかの「パソコンを買う」を今日クリアしました!
ネットで注文したからまだ届いてないけど119000円なり〜
ソフトも買わなくちゃいけないから+80000円。

合計20万円…
痛い………

家計から出すには申し訳ないから、息子の通帳から拝借します(笑)
ごめんよー

宝くじ当たったら返すから。
もしくはちゃんと働きだしたら返すから。

さて明日は「虫歯を治す」に挑戦だ!

キーーーン嫌だけどがんばってきます。

夢の国〜

111117_1034~01.jpg
昨日、家族でディズニーシーに行ってきました〜。
そこまで寒くなったし、とても快適に過ごせました〜。

ショーの抽選も当たり、ショー5こ見れて乗り10こぐらい乗れた!
京太がビビりでコワイのは乗らなかったけど…。

ちなみにディズニーシーでやけに人気のクマのダッフィー。
私興味ない…というかあまり好きではなく、わざわざディズニーに連れてきてるのを見て小バカにしてたのですが、
京太さんが超欲しがり、買って…いえ、家まで連れてきてしまいました〜。

次ディズニー行くときは連れてっちゃうのかな(笑)

作品2

HP自由制作2作目〜。

今回はしゃれおつ〜なデザイナーズチェアのページをつくりました!

ポイントはトップ画をフラッシュの動画にしたのと、チョイスのページで全デザイン全色見れるようにしたとこ。

よかったら見て感想とかほしいです!!

アドレスは
http://0015.twds-ks.com/isu/
です。

リンクページはつくってませんー。
パソコンからみて下さいー。

七五三終了〜

111112_1156~01.jpg
今日は七五三でした!
流山の諏訪神社でご祈祷してもらって、お食事会して今帰宅。

超疲れた〜〜〜。
なんたって気合いを入れて私も京太も着物!
京太はレンタルだけど私はおばあちゃんの着物着ました。
着物って疲れるね。
帯が苦しくてビールあんまし飲めなかったし…。

とりあえず一生に一度のお祝い、無事終了してよかったです!


今気付いたけど写真の京太変な顔してる…

吊り橋効果

ってことなのか!?


今日はホンダが無料でやってる車の運転講習会に行ってきました。

免許とって一年ちょいですがすっかりペーパーだったので…

特に車庫入れ!!
なんか車の幅の感覚つかめなくて。

一から教えてもらってちょっとやる気になったかも。
運転するぞ!!!


そこで、
今日付きっきりで教えてくれた方にちょっとキュンってしちゃいました(笑)

超スピード出して急ブレーキかけるやつやったときに緊張のドキドキの中優しく「大丈夫ですよ」とか言われたらキューンですよね〜〜〜

30台後半でハゲぎみでちょい太めの、決してイケメンではない人なのに〜

やっぱりこれって吊り橋効果!?


きゅーーーん

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM