<< ぱん | main | 七五三終了〜 >>


  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吊り橋効果

ってことなのか!?


今日はホンダが無料でやってる車の運転講習会に行ってきました。

免許とって一年ちょいですがすっかりペーパーだったので…

特に車庫入れ!!
なんか車の幅の感覚つかめなくて。

一から教えてもらってちょっとやる気になったかも。
運転するぞ!!!


そこで、
今日付きっきりで教えてくれた方にちょっとキュンってしちゃいました(笑)

超スピード出して急ブレーキかけるやつやったときに緊張のドキドキの中優しく「大丈夫ですよ」とか言われたらキューンですよね〜〜〜

30台後半でハゲぎみでちょい太めの、決してイケメンではない人なのに〜

やっぱりこれって吊り橋効果!?


きゅーーーん


  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うける!
  • たぬきち
  • 2011/11/07 11:11 PM
ごぶさたしてしまったー(涙)
久しぶりにえみこのブログ、読んで咳をぶり返しながら大笑い!

>30台後半でハゲぎみでちょい太めの、決してイケメンではない人なのに〜

まさかこんな風に噂されているなんて思っていないだろうねー!
おかしすぎて、喉が喉が〜〜〜!!
  • あっこ
  • 2011/11/09 10:59 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM