<< 師走 | main | あけおめ+犬=寝不足 >>

スポンサーサイト

  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


前髪切りました。

子どもの風邪って超厄介!!
木曜に体調崩してから良くなるのに今日までかかりました。

おかげで土日の予定は全部キャンセルだし、
私の学校、今月の出席日数ギリギリになっちゃうし、
ちょっと風邪うつったみたいで頭痛いし、
息子のゲロゲロ私までもらいそうになるし!!
しかも気分転換に今日旦那に留守番頼んで美容室いったらおばちゃんなのか小学生なのかよくわかんない髪型になっちゃうし!!!!!!

ほんとやんなっちゃう〜


息子には「ママかわいい!チュウしちゃいたいぐらいかわいい!今日は一緒にねよう!朝まで!!」とチャラ男全開な殺し文句で誉められましたが…

ほんとやんなっちゃう…


最近本気で息子の将来が心配です。

スポンサーサイト

  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チャラ男って(笑)
モテない男よりモテた方がいいじゃない☆
でもきょうちゃん、治ってよかったね。
けっこう時間、かかちゃったね。

大丈夫だよー♪
えみこは元がかわいいから、絶対かわいい!
風邪が悪化しないように、気をつけて過ごしてね。
  • あっこ
  • 2011/12/12 12:18 PM
きょうちゃんおもしろすぎる!

将来藤森みたくなるかなー笑

前髪のびて(のばして)いたもんね!

みたいな(*^^*)
  • たぬきち
  • 2011/12/12 3:33 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM